メインメニュー

Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-5 23:36
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
おはり―もとい、忘れられない朝ツアー!!!

いつも参加してるけど、今回、6:30の朝なきは(おは名木)はとっても面白かったです。朝焼けも見れるし、朝一のリーゼンも1本だけでも楽しめたし。

けど、朝一番のリーゼン、ガスってて、リフト降りたらうっすらとしか兎平テラスが見えない。これは困ったなって滑りだしたら、案の定方向わからなくなり、板が傾く方向が谷だろうと滑るけれど、方向感覚が麻痺して浮遊感が半端じゃない感じ~ホワイトアウトってこれかとちょとビビりました。
しかし滑るままに降りていき、ちょっと遅れてのお宿の朝食。

今回の「せせらぎ」のお宿、お食事よし、お風呂よし、お部屋きれい、って、いままでのおはりーの中では一番よかったように思います。またご利用しよう。

>幹事いとぅさん
おは名木提案してくれてめっちゃ嬉しかった。ほんとに行くとは思わなかったので、めっちゃ綺麗なビステの朝滑るのが楽しいのが実感できました。いろいろありがとうね。

>トム号の皆様
行き帰り、昭和レトロ曲や、懐かしいお話や、トムさんのコーヒー&差し入れや、ありがとうございました。ご機嫌乗車で快適でした。またよろしくお願いします。

>えりちゃん
お食事処の手配ありがとう。どちらも(特に信州サーモン)とってもおいしかったし気持ちよくランチできたので感謝しております。ありがとう。

>他の参加者さん
いろいろ面白い話や、忘れられない朝や(笑)、酔っぱらいの絡みLINEや楽しかったです。また楽しみましょう。ありがとうございました。


春スキー手前の冬と春の間の微妙な雪で、砂雪だったり、べちゃの湿雪だったりカチカチアイスバーンだったりと、色々体験しました。
八方奥深しです。しかし懲りずにまた行きたいなぁ~


八方の魅力にみなさんはまってるのよね~私もやや中毒だわぁ

投稿ツリー

  条件検索へ