メインメニュー

Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2/28~3/1 八方尾根 おはりーツアー

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-8 10:05 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
おは名木・おはリー、お疲れ様です!


⚫︎1日目
翌日は天候不良の予報だったので、ノンストップ表裏ウサギ回し!
つかれた〜(´Д` )

⚫︎夜
しょーごさんの名言飛び出る熱い熱い夜でした。
ついつい一芸をご披露してしまった(笑)

⚫︎2日目
6時半の名木トリプルでおは名木。リーゼン動き出しに合わせておはリー。
誰も踏んでない名木&リーゼン、美味しかった(≧∇≦)

2日目はガスガスと雨でコンディション悪し。
でも、前日のノンストップコブ回しと、おは名木おはリーで満足していたので早めに下山してのんびり(^^)


〉いとぅ〜
幹事お疲れ様&運転ありがとう!ついに良い宿に巡り会えた感じかな?
過ごしやすい宿だったね(o^^o)

〉トムさん
ワックス掛けありがとうございました!
あんなに大変な作業だったなんて(゚д゚lll)

〉えりちゃん
ランチの手配ありがとう!そして何気にドSキャラwww

〉しょーごさん(DD)
運転ありがとうございます!
しょーごさんの引き出しの多さにやられました(>_<)

〉かこさん
いやいや、かこさんのセンス抜群の悪ノリっぷりの方が面白いよ(笑)


いつも方、お久しぶりの方、現地合流組、みんなで楽しい八方でした!
シーズンもそろそろ後半にさしかかり、コブシーズン到来!
またよろしくお願いします(^o^)/

投稿ツリー

  条件検索へ