メインメニュー

Re: 3/5(木)意外に晴天なピアりましたツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/5(木)意外に晴天なピアりましたツアー

msg# 1.11.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-8 23:50
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
ホントに皆さんありがとうございました。
楽しい一日でした。

>まさこっちさん
整地大回り、もうほれぼれするくらい上手い!
私のAコース整地での滑りを褒めてくれてありがとう。
私もあの時、左足が去年と違うことが感じたもんで…
右膝か完全によくなった受傷3か月後は、また基礎練教えてね~

>DEKAさん
当日もカキコ上でもいじり倒しましたが
相変わらずの愛されキャラ。
この日DEKA号は湯の平温泉に行ったのね。
木曜休みじゃなくてハイシーズンでやってたのかあ。
少し後半に差し掛かってきたから、
さのさかとか新雪とか、行きたい所行きまくってね。

>あっちゃん
財布忘れて、借金も、サブドラできないことも
全部ごめんね~
あっちゃんの滑り、褒めちぎりしましたが、
ほんま動画もこれからばんばん撮ろうね!
ちゃんとずらしができてるから、来年のコブ滑りでは私を抜かしているでしょう

>さゆさん
ミクで会話してただけで、初めましてでしたが、
キャラは思った通りの、はきはき明るい女子でした!
滑りは・・・もちろん上手なのは見抜いていたけど、
思ってたより一回り上手でした!
生まれて初めてのコブで、なぜそこまで上手に滑れるの~

>わっぱーさん
こちらも、忘れ物届けてくれてありがと&すみません・・・
もう年ですね。
これからも忘れ物番長の私をどうぞよろしく(汗)
ぎりぎりでも仕事を頑張って片付けてくれて、
現地集合でも来てくれてありがとう~

>ひでさん
ちゃんと彦根から届けられてたんだ…
真実を知った時、ほっとしました
前回と違って、とくとひでさんの滑りを拝見できました!
ほんとチャレンジャーですね。
きっとみるみる上手くなっていきそう。
お互い、もう怪我には気をつけようね

>かつさん
かつさんも仕事の合間に来てくれてありがとう。
カツさん登場、ありがたかった~
かつさんでも全壊するんですね。
私の滑りのことはほめすぎだったので
コブシーズンになったら、辛口お願いします。

会計報告は後ほどー

投稿ツリー

  条件検索へ