メインメニュー

Re: 3/8 (日)今庄365ナイター

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/8 (日)今庄365ナイター

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-9 14:23
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
ゲレンデ到着してお着替えをしている横で、手慣れた動きでテーブルを組み立て、イスを広げて準備万端?(笑)

カセットコンロでお湯を沸かし、温かいものを食べるのが今回の一大イベントのようでした☆
ひとみさんから頂いたお菓子と、淹れたてコーヒーでホッとしたのもつかの間。

いかん!ピステンをかけおえ、ナイターリフトが動き出した!
急げ急げと出したものを片づけ、ブーツはいて板持ってリフト券売り場。

やはり、くわまんイベントはやることが盛りだくさんです(笑)

ゲレンデはモサモサザクザク。。。
ショートは後傾じゃないとつんのめってしまう。。。

こうなったら、コブを掘ろうと言いだしたのは誰だったかな?
コブコースは、すでに荒れ地だったのであきらめた(笑)
リフト横に作れないかということで、やすさんがベースを決めてくれた。
途中ピッチが忙しなくなるのは、やすさんのSっぷり?

そんなこんなで、出来たコブ?をクルクル回しました☆
残念な雪質でも、コブさえあれば十分満喫☆

休憩なし幹事は放置して、私たちは間で水分補給をしましたが、リフト停止までがっつり滑りました(((^-^)))

くわまん幹事、運転&お湯ありがとうございました☆
けんさん、車の提供&鯖寿司ありがとうございました☆
タクさん、運転&道案内ありがとうございました☆
さーやん、運転&あや宅までのポイ捨てありがとうございました☆
やすさん&Sちゃん、コブ制作&いつもながらにほんわかした雰囲気ありがとうございました☆
ぴろこ、3列目の荷物詰め楽しかったね(笑)

また、ご一緒しましょうね(((^-^)))

投稿ツリー

  条件検索へ