メインメニュー

Re: また高鷲に行きました!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: また高鷲に行きました!

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-11 0:29
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 936
コンディションはよくありませんでしたが、やはり試乗会は楽しい!
また行きたいと思いましたー。
お付き合いして頂いた方々ありがとうございました。

>いとぅ〜さん

運転ありがとうございました。
今シーズンご一緒した全てのイベントが、雨天・荒天なことはみんなにバレないようにしましょうね・・・。

>ぴろこさん

気になる板が見つかったようで何よりです。
2本とも買っちゃう??

>ひばさん

「私は決断が早いから試乗しない!」
皆納得の試乗会不参加の理由でした。

>みなみんさん

お使いの板より、易しい板もなかなか楽しいですよー。
しかし今の板の買った時の値段にはオドロキました。

交通費

ガソリン

270km×2=540km÷11km/L×131円/L=6,430円

往路高速費
茨木〜高鷲(深夜割) 3,920円

復路高速費
白鳥〜茨木(休日割) 4,160円

交通費計 14,510円

人数割 14,510÷5=2,902円

夕食
朴葉ステーキ 1,300円
もつ丼 820円
芋の煮っ転がし 500円(@100円)

2,900+500(車代)=3,400円+夕食代を足してそれぞれの方から頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ