メインメニュー

Re: 3/7~8 白馬ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/7~8 白馬ツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-14 13:06
  運営メンバー 居住地: 奈良県香芝市  投稿数: 636
緊急企画に参加いただきましたばんさん、どうもお疲れ様でした

いつもは大人数のツアーが多い中、まったり少人数のツアーもいいものですね

初日の五竜&47はシーズン中に数回しか巡り合えないような快晴でしたね
人出も少なく朝一は圧雪斜面を楽しむことができてよかったです

 しかし五竜、47通してコブ斜面がほとんどないのに驚き、いいもりゲレンデへ急行してそこで結構な時間を滑っていましたがこちらもかなり楽しかったです

 今回は宿は素泊まりのペンションにしたため、夜ご飯は外に食べにいくことに。ばんさんお勧めのご飯屋さんかまで歩いていける距離に宿をとっていたのは幸運でしたね
 ガーリックというお店でビールにピザやパスタでとてもいいお店でしたね
 大人数ではむりですが、少人数でああいうお店にいくのもいいものですね。また機会があれば少人数のツアーを企画してまた生きたいですね

 二日目は八方尾根へ。朝からかなりの濃霧で数メートル前も見えないくらいでしたが、北尾根へ急行したところ、こちらは視界良好でしかもかなりコブ斜面が滑りやすくとても楽しめました。その後は国際ゲレンデで長いコブ斜面も楽しんで上部の濃霧とは裏腹に一日かなり八方を楽しめました。

 すっかり春スキーな二日間でしたがとても楽しいツアーになりましたね
 また一緒にお願いいたします
 ではまたです!

投稿ツリー

  条件検索へ