メインメニュー

Re: また高鷲に行きました!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: また高鷲に行きました!

msg# 1.5.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-14 19:56
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
遅レスですが・・・・

高鷲のコブが無くなっていたのが、残念でしたが、いろんな板で滑れて楽しかった~~

いとぅ~は、太めの板を中心にあれこれ試乗してました。

こぶらしいコブが無かったので、ちょっと遠征してダイナのモーグルコースまで行ってたら、あっという間に時間が経ってました

まるもにも久しぶりに行けて、大満足
多賀SAのエビせん食べ放題も堪能できたし

>さーやん
いとぅ~が幹事じゃないツアーで、さーやんと一緒になると天気悪くなるみたいだね

>ひばさん
怪我完治したら、またお泊りツアーでもご一緒しましょーねー

>ぴろこさん&みなみんさん
試乗会、堪能してましたね~。来年は素敵な板をゲットしてるのかな

投稿ツリー

  条件検索へ