メインメニュー

Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-15 16:51
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
幹事のうぇむさん、参加の皆さま、お疲れさま&ありがとうございました。


初めてのゲレンデで、こぢんまりと静かで良いとこですね。
お天気も曇りだったけど、かたくり粉状態の雪でとっても滑りやすかった。
転んでも痛くないし、昼過ぎでも状態変わらずでした。

噂のゲレ食、前評判通りメニューの数が豊富過ぎました。
おやつのバニラキャラメルソフトが美味しかった。

幹事のうぇむさん
ピックから運転からゲレンデ案内・温泉等々、色々ありがとうございました。
今日はゆっくり休んでね。

皆さん、またの機会に一緒に遊んで下さいね(^^)

投稿ツリー

  条件検索へ