メインメニュー

Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

msg# 1.6.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-16 18:56
  常連メンバー 居住地: 枚方のはずれ  投稿数: 292
参加の皆さんお疲れ様でした。
うぇむさん、幹事お疲れ様でした。

ブランシュは行きたかったゲレンデだったんで、イベ立ててくれてほんとありがとございました。ほんとに楽しかった~(*^^*)

お初のかたも、お久し振りのかたも一緒に遊べて楽しかったです。
ありがとうございました。


今回は第一駐車場までのなが~いなが~いコースも滑ってきました♪♪
帰りのリフトは、ながいことかかりましたがhitomiさんといっぱいおしゃべりできて楽しかったです(*^^*)
後ろのひとりぼっちのうぇむさん、淋しかっただろな~・・・

帰り、駒ヶ岳SA でお蕎麦を食べましたが、出汁がまじで辛かった~。
関東と関西の違いに、改めてびっくり!!
もあってか、駒ヶ岳から養老までノンストップで運転した後の
あんパンがまた美味しかった!
そしてりゅうさんとあじみさんとのおしゃべりに癒されました( 〃▽〃)



うぇむさん!
また行きたいので
来季またイベ立ててくださいね~♪



ふくちゃん

投稿ツリー

  条件検索へ