メインメニュー

Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-16 22:45
  常連メンバー 居住地: 東三河  投稿数: 143
参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

うえむさん幹事ありがとうございました!
わっぱーさん、行き帰りの運転ありがとうございました。

ゲレンデ状況もまささんの事前情報により新雪が数cm積もった状況で良かったと思います。

天候も悪くなく、コブも昼ごろになると成長して、楽しめました。
スキヤーオンリーなので気持ちよく滑れました。

バウムのメニューの豊富さには驚きました、確かに悩みますね。

帰りのお風呂も気持ちよく、、でも車の台数と人の数が釣り合わないような気がしたのは自分だけでしょうかね。。

いろいろ楽しいことやハプニングもあったけど楽しかったです!

またイベントになりましたら宜しくお願いします!

投稿ツリー

  条件検索へ