メインメニュー

Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-17 12:06 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれサマンサ。(ちょっと使ってみたかった(´艸`*))
大人数で滑ったり、時々で自然と少人数に別れたり、皆思い思いに滑れて楽しかったですね~
個人的に2回目のブランシュ、コブに無理やり入って暴走したりしてましたが、前回来た時ははカチコチ過ぎて入れなかったのでリベンジ出来て嬉しかったです。
昼食時も、フードコートみたいに各店が並んでたので、どの店のどのメニューにしようかと、少なくとも2往復してあっちウロウロ、こっちウロウロ~
午後コブに疲れた後は、整地で気持ち良く遊び、わっぱーさんにレッスンもして貰えました、ありがとうございます。
暑くなく寒くなく雪質も悪くなく、ホント気持ちの良い一日でした。
遊んでいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

>幹事のうぇむさん
大人数のとりまとめどうもありがとうございました。
例の振り歌、大爆笑です~
また皆にお披露目お願いしますね(^_-)-☆

>りゅうさん号のみなさん
どうもありがとうございました。
色々お話出来て楽しかったです~!
ふくちゃん、帰りの道中、眠ってる私たちを気遣って、私の分まで運転してくれてありがとう。
優しい配慮に感謝です(o^^o)


☆りゅうさん号の会計報告です。
高速+有料道路代(往路諏訪IC、帰路岡谷IC)
4,990円+4,970円+310円(トンネル片道のみ)=10,270円
ガソリン代
4,413円+2,974円=7,987円(満タン返し)
合計
17,657円÷4人≒4,500円
ふくちゃん、ひろじーさんは、車代とピック代を足して5,500円
あじみは車代500円と羽曳野~枚方の清算1,300円を足して6,300円をりゅうさんにお渡ししました。

投稿ツリー

  条件検索へ