メインメニュー

Re: 3/8 (日)今庄365ナイター

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/8 (日)今庄365ナイター

msg# 1.5.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-17 13:15 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 東大阪  投稿数: 2184
遅くなりましたが・・・一言。

>けんさん
車出しと邪魔なくわまんの荷物の積込と往路のみの運転(笑)と楽しいトークありがとうございました!!
4月2週目のサプライズ登場~期待しないで待ってます

>さーやん
連荘お疲れ様でした。ここでのカキコミもなんですが・・・
1級合格おめでとうございます!!これで晴れた気持ちで春コブ楽しめますね

>たくさん
いつみても・・・すごい食欲です(笑)
茨木の道案内ありがとうございました

>あやちん
例の計画は最後のアレでいきまーす。
いつも沢山の笑いと動画ありがとう

>ぴろこ隊員
連荘お疲れ様でした。さすがの滑走日数と~メチャメチャ上達してるねぇ~
次合う時はもちろん・・・コブコブだね

>やすさん&さえちゃん
期待通り(前日雨だったので)のドタ参ありがとうー。
と、コブ作りありがとー。おかげでメチャ楽しめた~
(あのコブなかったらかなり辛い雪質でした

>ひとみさん
差し入れありがとー
美味しいスイーツとあったかい珈琲でメチャほっこりできました


皆さんのお蔭でお安く楽しくスキー楽しめました。
ありがとうございました

投稿ツリー

  条件検索へ