メインメニュー

Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-18 20:56
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
ブランシュお疲れ様でした。

ブランシュに行くのは今回で2回目。
天気は暑くもなく寒くもない素敵コンディションで快適な一日でした(^-^)/
コブは最後まで硬かったけど、硬いなりに楽しめたし、
整地は最後の1本まで滑りやすくて、整地嫌いな私が珍しく楽しいーってなりました(≧∇≦)

うぇむさん、幹事お疲れ様です!!!
そして行き帰りのピック&運転もありがとうござります
やっぱブランシュは楽しいね(≧∇≦)
ここ好きー(o^^o)

タコロさん、運転&フリース持っててくれてありがとうございます。
おやつもご馳走様でしたo(^▽^)o

楽しくてみんな思い思いに自由にガシガシ滑ってたね♪
駐車場へ向かう予定の時間になってもほとんどの人がリフトに乗るという始末(笑)

皆様、またよろしくお願いします(^o^)

投稿ツリー

  条件検索へ