メインメニュー

Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/14(土) ブランシュたかやまスキーリゾート日帰り~

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-18 22:04
  幹事メンバー 居住地: 和泉市  投稿数: 299
遅ればせながら…。
参加の皆さま、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

うえむさん、配車から行き帰りの運転、
幹事役、本当にに有難うございました。

ブランシュに初めて行きましたが、
3月中旬とは思えない雪質の良さ。

適度な斜度に
程よい滑走距離と幅広いコース。

スキーオンリーで
安心して滑れるのも魅力です。

寒くも暑くもなく、
3月の春スキーを
楽しむことが出来ました。

驚いたのはスキー場の
ランチメニューの豊富さ!

お客さまの要望に応えて
メニューが増えていったようでが、
選ぶのに苦労しました(笑)
手頃な値段でボリュームもあり
美味しかったです~

わっぱーさん、
グローブ本当に助かりました。
有難うございました。

また、スキーのワンポイントレッスンもして頂き
長年の我流がしみつき中々実践できませんでしたが
イメージはできました。
次回も機会が有りましらよろしくです。

久しぶりの滑り込みで
筋肉痛もありましたが、
3月の春スキーを楽しめました。

幹事のうえむさん、
皆さん、此れからもよろしくお願いします🎶

投稿ツリー

  条件検索へ