メインメニュー

Re: 3/11(水)大雪のスキーコブの時間inダイナランド

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/11(水)大雪のスキーコブの時間inダイナランド

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-20 12:50 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 岐阜市  投稿数: 192
遅くなりましたが、さとさん・らくさんご一緒して頂いて有難うございましたm(_ _)m

ほとんど1人で滑ってましたが、1本目にらくさんからのワンポイントアドバイスのおかけで、少し滑れるようになって新雪のフカ②、モフ②に心奪われ、楽しく過ごすことが出来ました〜ww
ただ、1人で寂しかったのはお二人のレッスンが時間に終わらず、1人でお昼ご飯を食べた事ですかね⤵︎

さとさん
毎回②遅刻すみません…次回は遅刻しないぞ‼︎

らくさん
アドバイス有難うございましたー‼︎
凄く楽しく滑れました〜( ´ ▽ ` )ノ

かつさん
アドバイスの意味ちょっと分かったような気がします。
でも…来シーズンの新雪にはきっと忘れているかも…また、頑張ります~_~;

今回、ちーさんやデカさんと一緒に滑れなくて残念でした…
次回ご一緒出来るときはよろしくお願いします‼︎

投稿ツリー

  条件検索へ