メインメニュー

Re: 3/21 リベンジ!ジャム勝ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/21 リベンジ!ジャム勝ツアー!

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-22 0:05
  幹事メンバー   投稿数: 325
一か月前とは違い、晴れ&無風でリベンジを果たせました。
ジャム勝いいですね!おかげ様で楽しい一日でした。有難うございます。

>>いとぅ幹事様
幹事?&運転有難うございました。
次回があるならエクストリームのコブをひたすら回したいですね!
今シーズンの中で一番面白いコブでしたよ。二回とも弾き飛ばされましたが•••。リベンジしたいですね〜。
忘れ物といえば峰のマジックショーもですよ。

>>あずさん
あずさんの言う通り、イリュージョンは最高でした!
朝一の整地かっ飛ばし、ひたすらコブ•••お腹いっぱいです。リフト待ちがないのも素敵ですね。
い◯ぅ〜さん幹事のツアーに行くとよく強風に遭うのでいささか不安でしたが、今回は風が吹かなかったですね。

>>きんさん
疲れた〜もう終了、とか言いながら思いっきり攻めるあたりが変態ですね。やはり親父様のDNAが•••。

>>ぐっちさん
筋金入りのモグラーですね。またご一緒する機会があれば色々と教えてください。帰り道、方向間違えました。巻き添えを食らわしてしまいすいませんでした•••。

投稿ツリー

  条件検索へ