メインメニュー

Re: 3/21 リベンジ!ジャム勝ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/21 リベンジ!ジャム勝ツアー!

msg# 1.4.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-24 0:01
  運営メンバー 居住地: 新大阪周辺  投稿数: 2930
リベンジ!ジャム勝ツアー参加者のみなさん、お疲れさまでした~。

いや、ほんっと、天気良かった~。

朝一、ピステンバーンも程よく締まって、エッジも噛んでくれたので、気持ちよ~く飛ばすことが出来ましたv(^^)v

んで、早くこぶ柔らかくならないかなぁ~って、ちょっと早いかなって思いつつ、最初にこぶ突入したのが、9:30ぐらいだったかな?
案の定、最初は、固かったけど、10:30ぐらいには、完全な春こぶ~。

あとは、ひたすらこぶ回し。
うん、いとぅ~も疲れたまだ、筋肉痛が…(><)

>あずあず
いとぅ~の幹事のツアーは、天気がいいんだよ

>おりーさん
桜を早く散らしたら、次来れるよ?

>きんさん
お初でした。もぐらさんだったんですね。
いとぅ~も一冬山籠もりしてみたい。。。

>ぐっちさん
初参加ありがとうでした。
今年は、もう滑り納めなのかな?来年は、がつがつモーグル?
体造り頑張ってください

=交通費清算=
高速 3670+4000=7670
ガソリン 540÷10.5×136=6994
駐車場 1300

一人 4000+車出し代、ピック代頂きました。

投稿ツリー

  条件検索へ