メインメニュー

Re: 3/21 リベンジ!ジャム勝ツアー!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/21 リベンジ!ジャム勝ツアー!

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-24 3:31
  幹事メンバー 居住地: 日高神鍋IC近く  投稿数: 272
>いとぅさん
へ~、いつも天気いいんだぁ。じゃあいつも一緒に行けば安心だね。
体作って、ブーツ作って、板作ってやることいっぱいあるなぁ~

>きんさん
鯖が美味しそうでしたよね。
一匹丸々は食べ応えありそう^^
グッチも次は鯖がいいかなぁ。

>おりーさん
帰り道間違えたの私だけかと思ってました。
エクストリーム面白そうでしたね。
私は100%回避しましたけど、次は一緒に参戦しますね^^

家に帰って板見たら反ってました^^
古いのもあるけど、モーグルコースで深い所まで筋トレと
思いながら吸収してたからなぁ
春コブは危険がいっぱいやなぁ^^

投稿ツリー

  条件検索へ