メインメニュー

Re: 3/21-22 そうだ、野沢温泉に行こう!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/21-22 そうだ、野沢温泉に行こう!!

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-24 22:40
  幹事メンバー 居住地: Pattaya  投稿数: 522
参加者の皆さん
2日間お疲れ様でした。

今回も幹事のマッタリに付き合って頂きありがとうございました。
今シーズンは準指導員を受検したこともあって中々楽しめる事は少なかったのですが終わったことで思いっきり楽しむことが出来ました。

天気もよく2日間ともピーカンでちょっと動くと汗ばむ陽気でした。
初日の朝一は流石にかちこちでしたが・・・昼にはざくざくになって春スキーモードでした><

一通り滑った後、1日目の昼食で三井食堂の鴨鍋を食べに行きました。
今回は量が多いとの話も聞いていたので6人で4人前にして最後は定番の雑炊で締めましたので量は丁度よかったかな。
ゲレ食では初かも鍋でしたが非常においしく頂く事ができました
ゲレンデからの帰り道には買い食いポイントが多く有り、やはりフキヤのバナナロールとシュークリームが旨かったです^^

今回はまったりという事も有りスキー後に3箇所、朝に2箇所、帰りに1箇所と外湯に入りまくりました。
外湯の帰りに所々で試飲してて、どぶろくに梅酒、水尾、アイスワイン等これまた飲みすぎましたwww

夜はARAIから帰還したあさやんさん含めて今回のメインイベントでもあったじゃんけん大会へ出撃しました。
結果としては勝てるはずもの無く合えなく撃沈・・・・。来シーズンに向けてじゃんけんを鍛えます!!

あっという間の2日間でしたが、まったりスキーもアフターも十分楽しめました。
また、来シーズンも野沢にいきたいなー^^

投稿ツリー

  条件検索へ