メインメニュー

Re: 3/21-22 そうだ、野沢温泉に行こう!!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/21-22 そうだ、野沢温泉に行こう!!

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-25 0:04
  常連メンバー 居住地: 芦屋市  投稿数: 126
参加の皆さんお疲れ様でした。
初日は皆さんを野沢温泉のお宿に送り、単身ARAIへ。
久しぶりのマムシ返しを堪能しました。流石にパウダーとはいきませんでしたが、ピーカンの下、板の走るザラメ雪は最高でした。
1便・3便滑った後は、ガイドさんに『スタッフのふりして、もう1本いっとく?』とマジ勧誘されちゃいました。

野沢温泉に戻って皆さんと合流。水尾も飲んでほろ酔い気分で、いざ!じゃんけん大会へ。
オガサカのスキーあと5人まで残りましたが、あえなく敗退。来年こそリベンジだ!

翌日の野沢もピーカンで、この時期ならではの極上のザラメ雪を堪能♪
やまびこの沢や、黒鞍コースが最高でしたね~。
そんなこんなで、こじんまり6名のツアーでしたが楽しかったです。
大量のスギ花粉のおかげでくしゃみ鼻水がとまりませんでしたが。。
来年はパウダーの季節に行きたいと思います。
みぞさんよろしく~。

投稿ツリー

  条件検索へ