メインメニュー

Re: 3/28~29★戸隠ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28~29★戸隠ツアー

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-30 21:44 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
今回のスキーもヘビーレインと言われつつ、初日快晴、2日目も少し曇ったくらいで、景色は抜群だったし、暖かいし、ホンワカできる楽しいツアーでした

春スキーって気持ちが開放されますね!
ケーキタイムの屋外でのカフェが海外気分を味わえました。
雪も多くて、思っていたよりずっと滑りやすい状態でした。

>ショーゴさん
今回もみんなのお世話をしていただき、ありがとうございました。
リフト添いのコブ、一人寡黙に滑ってましたね〜

>ひろじーさん
シニア号最高権力者でしょうか?
帰りはハーレム号に乗りそびれましたね

>なーさん
コブ滑落の私のスキー、拾ってくださってありがとうございました!

>ヒーローさん
いつもニコニコ、普通に存在しているだけでみんなの笑みを生み出します

>タコローさん
今回お初でしたが、とても話しやすい方でした。
午後のケーキタイムでお菓子たくさんありがとうございました。

>ばんさん
コブ攻め、限界に挑戦できましたか?
またワンポイントレッスンして下さいね

>こっしーさん
かの、ちーさんにイジられてましたね。口で勝負しようなんて思ったらダメですよ~。

>さーやんさん
行き帰りの運転ありがとうございました。
私達のトーク、うるさくて眠れない!?

>飛鳥さん
長らくのレッスンありがとうございました。
来シーズンは1級がんばってみます!

>ミナミンさん
いろいろ頼れるお姉さま。
これからもヨロシクお願いします

>ちーさん
ちーさんのツッコミがすごい面白かったー
迷子にはくれぐれもご注意を〜

>ぴろこちゃん
いつも明るいぴろこちゃん。
スキー上手になったねー
来シーズンは2級挑戦だね。一緒にがんばろう〜

>ビーワラちゃん
今回ほぼお初でした。
見た目すごく可愛いのに、滑りはカッコいいんです!
お手本にしたい…


そうそう、戸隠蕎麦も美味しかった〜
また食べたいなぁ

投稿ツリー

  条件検索へ