メインメニュー

Re: 3/28(土)29(日)八方さのさかマルナカstayツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28(土)29(日)八方さのさかマルナカstayツアー

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-3-30 23:25
  幹事メンバー 居住地: 大阪市内  投稿数: 3218
皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
運転をして下さった皆様、本当にありがとうです。

21:30頃トム宅を出発し、マルナカ到着が午前3:00。
らく号は先に到着して就寝準備に入っていましたが、
もちろん私の宴会にお付き合い頂きました(笑)
寝たのは何時だろう?5時すぎ?

7時に起床して準備して、朝ごはん食べて、8時過ぎには八方に向かったのかな?
国際の駐車場に停めて、リーゼンへ☆
本日晴天、快晴。暑い。とにかく暑い。立ってるだけで汗が。。。
ウェアを腰に巻いて、ウィンドブレーカーで十分でした。

いとぅ~チームと合流し、らくさんのお知り合いとも合流し、
グラート→スカイライン→咲花へと流れて行きました。
目的はソースかつ丼!カツぶ厚かった!!
女子ならノーマルサイズを二人で食べるくらいのボリューム。。。
らくさんは極盛りを食べてました(笑)さすがー

午後は兎、黒菱、グラート、セントラルなどでひたすらコブ練(笑)
コブは深いし、死ぬほど暑かった。。。
休憩はみんなでソフトクリームにブルーベリーソースかかったやつ食べました(((^-^)))
おーいーしー!生き返りました(笑)

最後まで滑って宿に戻ってささっとシャワー浴びて夕ご飯。
満腹でした。。。少し残してしまったのが悔しい限りです(((_ _)))

お部屋に戻って、シュワシュワした日本酒をちょびーっと呑んで、
ご機嫌さんでゆっくりお風呂に行きました。
部屋に戻ってちょっとウトウトのつもりが、いつも間にかお布団で寝てました。。。自分で敷いたのかな?(((_ _)))

23時頃復活!
何やら麻雀大会はすでに終わっていましたが、まささん、うえむさんが今夜はとても面白い!
笑い転げながら、またちょびーっとシュワシュワした日本酒を呑みました(笑)
らくさんが復活して、人間離れした一芸を披露してくれました☆
人命救助のレクチャーでは、まささんはらくさんを救助出来ず押しつぶされてました(笑)
そんなこんなでまた夜は更けました。。。

7時に起床し、しっかり朝ごはんを食べ、さのさかへ。
らくさんは人間離れした一芸で力尽きたのか、今日はゆっくりお昼寝(((_ _)))大丈夫だったかな?
午後から天気が崩れるということで、みんなストイックにコブコブ。
私は朝からていレッスン★
なんちゃって長板もちょっとはマシになっただろうか?
ていくんの応用編。。。私のようなは一般ピーポーには適用されません。。。片足でコブなんて。。。
ていくん、レッスンありがとうでしたm(_ _)m
おかげで今日は思いもよらぬ筋肉痛に襲われてます(((_ _)))

くわまん親子(血は争えないな)やていくんやあずちゃんがノンストップで滑る中、
うえむさん、まささん、かこさん、あぷりさんとお昼食べました★
14時にやはり雨がポツポツ。
お宿に帰って、お菓子ボリボリ食べて、トム号は八方温泉へ。
帰りは疲れ果てて撃沈。。。3列目には睡魔が潜んでいると思う。。。

初のマルナカでしたが、とても居心地のよいお宿でした☆
ごはんも美味しかったし、お布団も部屋もポカポカでした☆

うえむ幹事、今回はうえむさんの底力に驚かされました!

メンバー的に誰をとっても面白い事ばかりで、腹筋が痛いのは笑い過ぎたせいかも?

また次のイベントで笑わさせて頂きます★

投稿ツリー

  条件検索へ