メインメニュー

Re: 3/28~29★戸隠ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28~29★戸隠ツアー

msg# 1.2.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-31 0:11 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大津  投稿数: 4499
幹事のショーゴさん、車出しの方々、どうもありがとう&お疲れ様~

あまりにも楽しみすぎて、今日仕事中ずうっと余韻アドレナリンが・・・

戸隠はとてもいいゲレンデでした。

少しでも整地を楽しみたい私は、
気温が低い朝は標高の低い所から攻めて、徐々に上がっていくという作戦。
1日目はたらたら~の中社の緩斜面にまず行きましたが、
貸切、小鳥のさえずり(←ここでたころーさんおもろいことを言う)
とてもいい雰囲気の中、
骨挫傷後初めてスピードを出して滑ることができ、カンドーいたしました。
たころーさん、こんなジャーニーにつきあって下さりありがとうございました。

2日目は、1日目に行き損ねているところもたくさん行けました。
でも、ランチ後ばんさんが「あそこのコブは浅いでー」と教えてくれたおかげで、
山頂のその絶妙な練習コースに、ヒーロー的張り付き状態になってしまった私。
そして全く誰にも会えずずまい。
でも楽しかった~

でも、一人での行動はやっぱり危ない!
滑って宿の裏に帰るはずが、完全迷子になり
隣の宿に不法侵入するところやった!
なんとかアクセルオン時刻に間に合ったのは、
自分が何かしでかしちゃうのを予測して早めにゲレンデ出たからですが・・・
声をかけてくれたなーさん、ぴろこさん、命の恩人です(涙)


>しょーごさん
シニア号の隊長!お疲れ様でした~
こんな楽しいツアーをどうもありがとう~
精算もパソコン前に大変そうですがありがとう~

>さーやん
あなたは熟女好きだったの?!
さーやんの返しはいつもキレキレやなあと思う。
あ、スキーもやで

>よーこさん
「テニスは体育会系」の話、目からウロコと同時に、
あ~、スキーってほんまいいスポーツやなあと思いました。
コブ滑りがどんどん綺麗になってるねー

>ミナミンさん
不整地好きなんですね。
私も見習いたい。ああいうところ滑れない

>ひろじーさん
たくさん呑んで語りましたね~
またよろしく~

>ひーろーさん
実は、これまでのカキコから、ヒーローさんのキャラを誤解してたんです私
会ってみると、175°ほど別人でした
こんな笑顔の素敵なほんわかいい人とは。
仲良くなりすぎて、もう少しで親戚の契りをかわすところでした。

>こっしー
シー・エイチ・アイ検定、1級合格おめでとう
でも、滑りも上手やと私は思ったよ。

>ぴろこ
こちらは、CHI検定テク合格でしたね
いつも私のネタに合わせてくれてありがとう(?)
足首はもう治ったかな?

>びー
整地もコブも、とても丁寧でなおかつ男前な滑り!
バランスボールの技を見てると、あ~持って生まれたバランス感覚なんだなーと。
またこんな下手な私と滑って下さい。

>なーさん
「自分のコブ滑りで相手を笑かすにらめっこ」勝負ではあなたは完敗
あなたの滑りではこの私に勝てるわけがない

>ばんさん
あー
神様、仏様、ばーん様、と思いました。ほんまありがとー
私のレベルに合わせたコブ斜を紹介するだけでなく、
私の迷子危険度数に合わせてちゃんと地図看板前で場所を説明してくれて!

>たころーさん
1日目だけでなく、2日目も迷子になった私に再び付き合ってくれてありがとう~
たころーさんのキレイな滑りと穏やかなキャラ、なんだか合ってる~
夢がかなうといいですね~。ってか絶対叶うと思う☆

>飛鳥さん
2日目リフト券ありがとう!
いつの間にか合流し、私に助言をくれたアナタ。
そのおかげでその後の整地練習が楽しかった~
いつもありがとうね。

今シーズン初のお泊りができて、とってもとっても楽しかったです。
またよろしくです!

投稿ツリー

  条件検索へ