メインメニュー

Re: 3/28(土)29(日)八方さのさかマルナカstayツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28(土)29(日)八方さのさかマルナカstayツアー

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-3-31 0:17 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 918
参加の皆様~、お疲れサマンサ
そして、相変わらずの放置プレイの幹事に対しての種々のフォロー、
ありが10匹!Thank you!Danke!謝々!

特に、とむさん、らくさん
車出し他、お知り合いとのお計らい、種々のお・も・て・な・しなどなど
感謝してもしきれません、本当にありがとうございました。

未明の3時にマルナカに集合も
早く寝ればいいのに5時過ぎまでプチ宴会。
7時過ぎには眠たい目をこすって起床、朝食をすませていざ八方へ。

28日(土)の八方は超ピーカンの春爛漫気温。
らくさんのお計らいにより午前はお知り合いによるコブラッスン&ソーカツ昼食
午後はまさに八方コブ祭り、深い大きなコブですが
キソすきやーの小生には相性ぴったりで
ヒヤッホーと楽しみまくり~、八方の良さを再認識しました。

マルナカに戻り、入浴&夕食後、例によって宴会突入。
当初は、ウトウトする人、麻雀する人、談笑する人などフリーな感じ、
23時ごろのまさやんの一石を投じたトークから急展開、一体感のある状況に。
いろんな隠し芸・天然ボケで大盛り上がり、終わったのは2時過ぎ。
翌朝も7時に起床、朝食をすませさのさかへ。

29日(日)のさのさかは、今にも雨が落ちてきそうな状況でしたが
滑走終了の14時までは、無事天気はもってくれました。
営業最終日にも関わらず、モーグルコースのコブにブッシュなど一切なく
今シーズンの雪の多さを感じました。
八方とうってかわってピッチの超浅いモーグルコブ、
かなり手こずり、納得いく滑りはできませんでした(泣)。
でも、めっちゃ楽しかった~ので満足まんぞーです。

滑走後は
直帰のらくさん号と八方の湯立ち寄りのとむさん号とは、
マルナカでバイバイ。

あやちゃんと同じく、初マルナカでしたが、
到着時の早着&出発日の荷物置きの対応も快くしていただき
食事もていくん情報通り美味しぃ~、特に味噌汁が超気に入りました!

来シーズンも八方さのさかマルナカツアーをやりたいと思ってます。
よろしくですます。
(でも、放置プレイ幹事なのでフォローもよろしくね)

投稿ツリー

  条件検索へ