メインメニュー

Re: 3/28~29★戸隠ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28~29★戸隠ツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-3-31 19:35
  常連メンバー 居住地: 大阪府高槻市  投稿数: 113
みなさま、お疲れ様でした。

初めての戸隠スキー場。雪も十分、天気もよくてとっても楽しめましたε-(o´ω`o)
1日目の午前中は、どんなコースがあるのかな?と、うろうろ。整地を中心にまんべんなく滑りました。
お昼は中社ゲレンデのふもとに集合していざ戸隠そば!
でも行く予定だった横大門さんが臨時休業だったため、岩戸屋さんまで一生懸命歩いていきました(;´д`)
いっぱい歩いてお腹が減ったのでお蕎麦は大盛りで(笑)
戸隠そばは上品な味がするなあと思いました(*^-^*)
午後はさっそく春コブへ!アドベンチャーコースを何本か滑っていたら、飛鳥さんとばったり。
飛鳥さんに「もっと上下動!」とアドバイスをいただきながらアドベンチャーをハムハム。その後ちょっと自信がついてきたので、中社ゲレンデのフレッシュコースへ。
なんとか滑り降りるを3本繰り返したらもうリフト終了時間でした。
晩御飯を完食したのち宴会という名のCHI検定へ…(≧∀≦) 一応全員合格??
2日目は朝ご飯をモリモリ食べて、午前中からコブコブコブ…ひたすらアドベンチャー(`・ω・´)
山頂で休憩がてら景色を眺めていたら、ぴろこさんに子供と間違えられたので(笑)、お昼は大人のお子様ランチをいただきました。食後のデザートにクレープもぺろり。
午後はばんさん、さーやんさんとチャレンジコースでコブコブ。さーやんさん「すっかりコブっ子になったねぇ( ´ー`)」
そうなのです、コブ歴2ヶ月のひよっこは、コブ強化月間に突入です!

しょーごさん>幹事ありがとうございました!夜は別人ですね( ´ ▽ ` ) キラッと光る名言がちょこちょこ聞けました。
ちーさま>男前な滑り?本人はお淑やかに滑ってるつもりですが…(笑) ヒーローさんとのコンビ、最高でしたd(゚∀゚*) GWはへぎ蕎麦堪能してきます!
ばんさん>車出しありがとうございました。太い板も細い板も華麗に乗りこなしてて流石です。かぐらでお会いできたらいいですね(o゚▽゚)o
ヒーローさん>ストック無しでコブコブ凄いです。暖かくなってきてバイクが気持ちいい季節ですが、、、スキーも延長しましょ!
飛鳥さん>コブアドバイス&リフト券ありがとうございました。おねだり上手目指します( ̄ー ̄)
タコローさん>とっても穏やかで、こんなちんちくりんにも丁寧に話してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
なーさん>「よく食べるねえ」って3回くらい言われたような…(笑)そうです、スキー場ではもりもり食べます!いつかバランスボール乗りこなしてください!
よーこさん>スコップの前評判通り、ほんわか…と思ったらコブに果敢に挑戦!…でも最後の温泉で「シャワーがでないのーヽ(´□`。)ノ・゚(て、手元のボタンです!)」癒していただきました。
ミナミンさん>タイミングのがして板交換しそびれました!すみません、また次に!
ひろじーさん>-20〜-30℃の世界は色んな所が痛いですが、やっぱり魅力的ですよね、来シーズンも行きたいですね!
ぴろこさん>オセロ特訓して次はさーやんさん負かしましょう(-c_-´。)
さーやんさん>今回もズケズケ言ってごめんなさい(;^ω^) クロックスもいいと思いますよ、通気性とか、うん(笑)
こっしーさん>甘党なのは知ってましたが、お昼ごはんがデラックスハニートーストで食後にクレープって…(((( ;゚Д゚)))

今回のイベントは、お会いしたかった方々とファーストミートできて嬉しかったです!
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

投稿ツリー

  条件検索へ