メインメニュー

Re: 3/28マイア日帰り

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28マイア日帰り

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-4-2 8:52
  常連メンバー 居住地: 神戸市  投稿数: 343
この前、マイアに行ってきました。
コブはピアや奥伊吹に比べたら全然短いです。
たぶん基礎系の人が多いのか、練習する人が多いのか、横ズラシができるコブが多いと思います。
ラインっぽいのもありますが、モーグル系の人があんまり来ないせいかもしれません。
ちなみにド平日の話で、休日はどうなるか分かりませんが、コブをガチで滑りたい人は2240に行くんじゃないかなと思います。
マイアの残念なのはコブが終わった後、リフトまでの整地(春は荒地)のダラダラが長いことです。
このダラダラで萎えて、この私が12時に終了しました。

投稿ツリー

  条件検索へ