メインメニュー

Re: 3/28~29★戸隠ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28~29★戸隠ツアー

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-2 13:47 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪府寝屋川市  投稿数: 402
ショーゴさん、皆さん、ありがとうございました!
ファーストミートよかったです!!

今シーズンの滑り納め、ストックなしでペンギン2度目のコブ攻撃にやってきたミュージックのない戸隠、
反撃を少し受けたものの、なんとか最後まで攻撃し続けることができました。
雪はこの時期だから悪いのは想定していましたが、良くないなぐらいで悪くなく、
暑くも寒くもなく、ちょうどいいコンディションで、楽しく過ごすことができました。
アドベンチャーコースのコブを連続で滑れるようになり、自分なりに満足できる滑りが最後にできうれしかったです。
1日中コブを攻めても、足腰への負担は少しあるもののたいしたことなく、持久力ができたのも大きな自信になりました。
来シーズンがすごく楽しみです。

来シーズンは、コブでスピードを追求したいと思います。
さらには、楽さを追求しいくつになっても滑れる、きれいな大人のコブスキーを目指したいです!!

シニアチームもあの盛り上がりなら、まだまだ頑張れますね。
皆さん、いろいろお世話になりました。また来年シーズンもよろしくお願いします。

でも、ちーさんの新企画で延長しちゃいそう??

投稿ツリー

  条件検索へ