メインメニュー

Re: 4/1(水)営業開始ありがとう、おんたけ2240

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/1(水)営業開始ありがとう、おんたけ2240

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-2 17:29 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1539
お疲れ様でした~~(^ ^)
今日のお仕事がやっと終わりました。眠いデス、流石にf^_^;)

昨日は、雨に始まったけど、思いの外雪が良くて、ラッキー(*^◯^*)
初御岳でしたので、よくわかりませんが、これが御岳の魅力?
大きなコブは私の脚ではうまく滑れなくて、みんなで掘った緩やかコブで練習。
楽しかったです(^O^☆♪
サトさんにチョットお言葉貰えて少~しでけ自信もつきました。
これからも、コブを怖がらず滑りたいです。
早めにリタイアしてしまい、まさこっちさんとはあまり滑れず残念(´・_・`)

魅惑の温泉をデカさんが見つけてくれて、ほっこり。
無事、「松葉」デビューもして、満喫です。
男性陣に計算任せてしまい、すみません。
あっちゃんは、いつもながら、用意がいいよね、ありがとう。

デカさん号は、なぜか終始大笑いで楽しくて、寝る暇がほとんどありませんでした。f^_^;)お騒がせしました。
SA内での練習では、きっと、デカさんやさゆさん、心休まらなかったデスよねf^_^;)先に、シフト触ってればよかったです。本当にごめんなさい。
サードにちゃんと入ってよかったです(o^^o)

あじみさん、送ってくれてありがとうございます。

こんな、ちひらですが、またご一緒させてくださいね。
よろしくです。

投稿ツリー

  条件検索へ