メインメニュー

Re: 3/28-29 八方&五竜ツアー at 林檎の樹

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28-29 八方&五竜ツアー at 林檎の樹

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-3 0:32
  幹事メンバー   投稿数: 325
>>いとぅ〜さん
山スキーは中々奥深いものでした。もっと経験を積んで色んな山の景色を楽みたいと思います。
後、あのコブの達人(黄色いおじさん)を目標にコブ練にも励みます。
達人(女子)の方は無理、、

>>うささん
素敵な演奏のお礼を忘れてました。超絶テクを堪能しました。
後、豪快な攻めの滑りお見事です。最近どうも私は安全志向な滑りをしてしまってましたが、うささんを見習ってリミッターを少し解除しようかなと思う今日この頃です。

>>コーンさん
最後の助言有難うございました。やはりストックワークは大事ですね。
次回はストックワークに意識して色々試そうと思います。
話は変わりますが、やはり年齢詐称疑惑が拭えません。笑

投稿ツリー

  条件検索へ