メインメニュー

Re: 4/1(水)営業開始ありがとう、おんたけ2240

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/1(水)営業開始ありがとう、おんたけ2240

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-3 16:08 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさまでーす。
最初から降る中を滑りに行くとは思ってもみませんでしたケド…とっても楽しい一日でした♪
朝から天気予報が刻々と悪い方向へと移っていく中、不安を抱えつつ到着すると、そこは雨~。しっかり雨~。
がしかーし、カッパを着込んで滑る気マンマンのsato&DEKAコンビ。
引きずられるようにリフト券を買ってしまう面々。
まさこっちゃんだけが、車中で仮眠のお留守番。
私も「まぁ、濡れて寒くて我慢出来なくなったら上がりかなぁ」と思いつつ、皆でいざ出陣!!
往きの車内では、「第7クワッドならフード付いてるので雨でもコブ廻しが楽しめるでしょ。だからこの時期はおんたけ♪」といつものsatoスマイルが見れましたが、ふむ、確かに。
次第にウエアや手袋が濡れていったケド、寒くないし、コブで温まったら丁度良い気温だし、よく滑る雪だったし、で、終わってみたら全然いつもと変わらず普通に滑ってたことに驚き桃の木~
まさこっちゃんも昼ごはんの後は一緒に雨中ヘンタイの仲間入り、ムフッ。
さゆ、ちひら、あじみのコブ子猿3匹は、DEKAさんに新しく掘って貰ったコブを育ててハムハムハムスターしてました。
最後の方でちょっと深コブにも挑戦して遊んだし、ホント、終わってみれば、皆、楽しかったー♪の声、声、声。
温泉やご飯も賑やかにワイワイのワイ!
数あるスキー滑走の中でも記憶に残る面白い1日(sato談)みなさん、どうもありがとうございましたー!!

>satoさん  2240、復活嬉しいです。幹事さま、ナイスなゲレンデチョイスでした。
>あっちゃん  今回は絶滅危惧種の映像が見れず、残念でした。
>さゆさん  コブ入り始めてたったの4日目だなんて、信じらんなーい。
>ちひらさん  あじみ号のナビ、大変助かりました、ありがとー。
>DEKAさん  昼も夜もステーキで、相変わらずのリッチマン。
>まさこっちゃん  まさこっちゃんの上達ぶりも、ハイマックス!

投稿ツリー

  条件検索へ