メインメニュー

Re: 4/1(水)営業開始ありがとう、おんたけ2240

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/1(水)営業開始ありがとう、おんたけ2240

msg# 1.10
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-4 1:36
  常連メンバー 居住地: 大阪城公園の近く  投稿数: 35
私も記憶に残る1日でした!!スキーよりもトークが(笑)

☆SATOさん
幹事ありがとうございました(^-^)初めての御嶽、初めてのがっつり雨!今度はSATOさんを見習って、かっぱ持参します(^^ゞ
☆DEKAさん
車内うるさくしてすみませんでした…楽しかったでしょ(笑)マニュアルまた運転させてください!きっと高速以外でもお役にたてる時がくるはずです^m^
☆あっちゃん
天気予報ありがとうございました!気象予報士の資格とってみては…?(^-^)
☆まさこっちさん
だから!!誤解です(>_<)でもそこらへんの深い話、またしましょう♪夜限定ですが(笑)
☆あじみさん
ピックありがとうございました!!道案内、お役に立てなくてすみません(T_T)こぶの練習また一緒にしましょう\(^o^)/
☆ちひらさん
私のくだらない話を終日聞いていただいてありがとうございました(^O^)/とぉーっても楽しかったです!また来シーズン、ネタ集め行ってきますね(笑)

投稿ツリー

  条件検索へ