メインメニュー

Re: 4/1(水)営業開始ありがとう、おんたけ2240

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/1(水)営業開始ありがとう、おんたけ2240

msg# 1.11
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-4 20:59
  常連メンバー 居住地: 京都市山科区  投稿数: 1176
遅くなりましたが、改めて皆さんお疲れ様&ありがとうございました!

今シーズン初のおんたけ2240、今シーズンは営業できないかなぁと
思ってただけに感慨もひとしおでした。

天気はほぼ終日雨^^

基本的に晴れ男なので何とかなるだろうと思ってましたが、何ともならず。

ペンギンお天気お兄さんのあっちゃんさんの話では昼すぎくらいから雨は
やむとの事でしたが、むしろ強くなってきたような・・・。

でもまぁ視界はマシだったのでまだ良かったですね。

コブはチャレンジコースとその少し下に縦長のコブがありました。

いつもはさらにその下に比較的斜度の緩いバーンに1~2レーンくらいのコブが
できるんですが、今回はフラットでした。

チャレンジのコブもちょっと縦長だったので、端っこの方にちょっとバンク気味にコブを掘り掘りしました。

そのままずっと第7リフト乗り場付近まで掘り掘り。

綺麗なコブにはなりませんでしたが、いい練習にはなったかな。

正直おんたけの縦長のコブは苦手なんですが、苦手なコブほどいっぱい滑って
練習しないとダメだなぁと思いました~。

ちなみに今回新しく買ったポンチョを着用してたんですが、何故か結構ビショビショになってました・・・。

>さとさん
幹事ありがとうございました。今回車が別だったのであまりお話できませんでしたが、滑走日数で負けないように頑張ります!

>あっちゃんさん
いつからそんなに天気予報に詳しくなったんですか?^^
木くず温泉、すいませんでした!

>まさこちさん
朝一から滑りたい!とおっしゃってましたが、何故か一番遅く滑走開始^^
でもコブもどんどん上達してきましたね~。

>ちひらさん
そういえばあまりガッツリお話した事はありませんでしたが、今回DEKA号で
ちひらさんの意外な一面を知る事ができました!
ミッションの運転、無理させてしまってすいませんでした・・・。

>あじみさん
車が違ったのであまりお話できませんでしたが、あの雨の中最後まで滑走するあたり、変態さん度がアップしてますね!

>さゆさん
男前すぎます^^
運転もありがとうございました~。

>ひでさん
長い事ストック預かってしまってすいませんでした。
差し入れのジュースまでいただいて^^

今回一部区間でDEKA号、女性4人、男性僕一人というハーレム号になりましたが、改めてペンギン女子のパワーを思い知らされました!

いや~、お腹いっぱいです^^

最後に会計報告です。

さとさん:1800円
あっちゃんさん:4400円
DEKA:5100円
その他の方:5600円

をそれぞれが出して合計を僕とあっちゃんさんで分配しました。

一応メモしたんですが、何が何やら分からなくなってしまったのでかなり
省略した形になってしまってすいません。

投稿ツリー

  条件検索へ