メインメニュー

Re: GO GO 第3弾 チャオ御岳

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: GO GO 第3弾 チャオ御岳

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-8 21:19
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 75
とむさん、参加された皆様方、先日はありがとうございました!

あいにくのお天気でしたが、まったり滑れてとても楽しかったです。
コブにもちょっとだけ入れて、挑戦する意欲が湧きました!
次回にはその意欲もなくなってるかもしれませんが(・∀・)

お昼にいただいたもつ鍋も、帰り道に寄った和菓子屋さんのお土産もとてもおいしくて、食べ物に恵まれたイベントだったように思います。
スキーの時のお昼にお鍋食べたの初めてです。
トムさん、重ね重ね、ありがとうございます。
もやしが綺麗すぎてびっくりしました。

今シーズンはこれで滑りおさめの予定なのですが、またご一緒できた際はぜひよろしくお願いします(*^^*)

投稿ツリー

  条件検索へ