メインメニュー

Re: 4/7(火)★雨は降らず極寒春スキーの高鷲ダイナ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/7(火)★雨は降らず極寒春スキーの高鷲ダイナ

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-8 22:41 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
おつかれさま~
雨覚悟の週間天気予報でしたが、日が近づくにつれ徐々にマシになり、結局降られずにすんでラッキー!
気温は低くてブルったけど、雪質は軟らかくてコブ練に最適、ウホッホ。
最近やっとコブが滑れるようになってきて、こけまくりながらも嬉々としてコブにチャレンジしまくってました~~~
春コブむっちゃ愉しい♪
トークも盛り上がりましたネ~
楽しかった(≧▽≦)
なんとか有休取った甲斐もありました!
また一緒に遊んでくださいねー(*^^*)

>ちーさん
サーバ障害をものともせず、幹事取りまとめありがとうございます!
やっと今季一緒に滑れた~
ちー節、相変わらず楽しおす。

>ウッディさん
しんどいと言いつつ、今回は何度もコブをご一緒出来ましたね~

>サダちゃん
人柄の良さがにじみ出てるわぁ~、やさしいね。

>satoさん
私なんてsatoさんの日数ペースには遠く及びませんよ~

>さーやん
車入って良かったですー。週末の志賀高原でもお世話になりマッスーん(^^)

>さゆさん
休憩知らずのDEKA&さゆコンビ、驚くべき体力!(@_@)

>セルゲイさん
お気に入りのコブピッチを求めてさすらいのコブラ~、さすがっす。

>DEKAさん
○ーン事件と、そのボケっぷりは天然ッスね!

投稿ツリー

  条件検索へ