メインメニュー

Re: 3/28(土)29(日)八方さのさかマルナカstayツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28(土)29(日)八方さのさかマルナカstayツアー

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-4-13 13:21
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
大変おそくなりましたが、白馬お疲れ様です。

ずっと行ってみたかったマルナカ、かなり素敵宿でした。
確かにお風呂は狭いけど、お部屋は広くて綺麗で暖かいし、ご飯は美味しいし(o^^o)
またマルナカ行きたいな!

1日目
天気の良すぎて暑い暑い。
らくさんお友達のスーパーな方と合流してみんなでレッスン!
アプリさんがやたら先生に怒られてた(笑)
美味しいソースカツ丼食べて午後からもコブコブ!
柔らかくて滑りやすくてかなり楽しかったです。


ウトウトして一瞬起きてまたウトウトを繰り返し、深夜にしっかり目覚めたたら、みんなのハイテンションっぷりにビックリ(≧∇≦)

2日目
さのさか、久しぶりでした。
さのさかのコブは優しいというイメージだったけど、この日のコブは深いは狭いはでなかなかのドSっぷり(゚д゚lll)
いじめられながらも楽しかったです(^-^)

〉うぇむさん
幹事ありがとうございます!!
夜も色々と笑わせてもらって(笑)
やっぱり名(迷)幹事(≧∇≦)

〉まささん、らくさん
一芸披露(笑)
だいぶ面白かったです!!!

〉参加の皆様
濃ゆい濃ゆい2日間をありがとうw
また行きましょー!
笑いましょうー!

投稿ツリー

  条件検索へ