メインメニュー

Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-14 1:44
  幹事メンバー 居住地: 滋賀県  投稿数: 443
いろいろ盛りだくさんで楽しかったです。
メインイベント(?)のTシャツ撮影やランチは快晴で良かったですね。
大人数の部屋宴会も、ちょっと圧倒されましたが、
いろんなネタがあって面白かったです。

Tシャツ調達のショーゴさん
受注から何から何まで大変だったと思います。
全員分のTシャツ代金、立て替えてもらってたんですね。
(金額きいてびっくりしました
このイベントで受け取ることができてよかったです。ありがとうございました。

料理長あやちゃん
あやちゃんの料理は完成するまで何かできあがるのかわからくて
いつもワクワクします。
(全部の鍋を食べてみたかった

幹事のくわまんさん
大人数のとりまとめ、本当に本当にごくろうさまでした。
こんなに大人数のイベントを仕切れるくわまんさんは、やっぱりすごいっ
ありがとうございました。
(雪上麻雀できなかったのが心残りだったのでは?^^;)

投稿ツリー

  条件検索へ