メインメニュー

Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-4-14 21:37 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 京田辺市  投稿数: 1775
幹事のくわまんさん始め、イベントを取りまとめて下さった方々、本当にありがとうございました~♪

土曜の天気は残念だったけど、暑いくらいに晴れた日曜日に寺子屋&一之瀬をぶっ飛ばせて楽しかった~♪


土曜は久しぶりに奥志賀のグランフェニックスでランチできた。
高天ヶ原のコブも少し滑れた。
奥志賀もあちこち滑れた。
前泊の宴会も土曜の夜の宴会も、深夜まで楽しかった。
女子部屋が修学旅行みたいだった。
うまい棒が大量過ぎた。
ビールサーバーのビール美味しかった。
撮影の時のエイジ監督の「できんかったら夜までやる!」にはびびった。
日帰り6人組の顔色が悪かった。(朝の4時まで飲んでたそうです)
などなど、楽しい事だらけの2日間でした。

また来年も楽しみにしてます(^^)

まだまだ滑る予定の皆さんは、怪我には気をつけてね。
私は5月GWで滑り納めになります。

投稿ツリー

  条件検索へ