メインメニュー

Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

msg# 1.9.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-4-15 9:58
  幹事メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 1212
幹事のくわまんさんイベント企画ありがとうございます!

大人数で色んな御苦労もあるかと思いますが・・・参加する分には楽しすぎ今シーズンはほとんどスキー行けなかったのですがここは押さえた私GJ(^.^)

あやちゃん、あやちゃん無しでは成り立たないね~、ほんとお疲れ様+ありがとう<m(__)m><m(__)m>
なんなくこなすのがさすがっす☆

しょーごさん、Tシャツありがとう!大量のTシャツの取りまとめ御苦労さまです。

ひばねえ、いつも盛り上げてくれて面倒みてくれてお世話おかけします、ありがとうございました。


大人数でのトレイン楽しかった~

みんなのおかげで楽しかったです、ありがとうございました。また遊んでください<m(__)m><m(__)m>

投稿ツリー

  条件検索へ