メインメニュー

Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

msg# 1.18
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-18 11:21 | 最終変更
  運営メンバー 居住地: 奈良県香芝市  投稿数: 636
ペンTツアーに参加の皆様、お疲れ様でした

大人数のイベントで久しぶりの方にもお会いできとても楽しかったです

 初日は濃霧とストップ雪でコンディションは良くなかったものの、高天原のコブ斜面をひたすら滑走
 コブ斜面というよりは荒れた不整地といった感じでまったく太刀打ちできず、己の腕のなさを改めて実感しつつ修行と思い黙々と滑っておりました
ですが、途中ラインに入ったダイヤモンド班からの状況報告を見てダイヤモンドに急行
こちらは人造コブがとても滑りやすくストレスフリーで楽しめました
なんだかんだで体力の限界まで滑った初日でした

夜の宴会はナイターがなかったので一時休憩ができたお陰ですっかり眠気が吹きとび、気づけば夜中の3時!
時間を忘れてとても楽しい夜を過ごせました

二日目は前日とうってかわって快晴!
トレインや雪上ランチなど凝ったイベントでこちらもとても楽しめました

 思えば私がペンギン倶楽部に入会させていただき初めて参加したのがこのぺんTツアーだったので、今回もこうして参加させていただくことが出来てとても感慨深かったです
 緊張の中 初参加したものの、とてもフレンドリーに接していただき「これからもこのサークルに参加したい!」と思った当時と同じく、今回もこのツアーに参加して「これからも皆さんとご一緒させてもらいたい!」と改めて実感した楽しいツアーでした

 最後になりましたが、大人数を仕切っていただいた くわまんさん、どうもありがとうございました。おかげさまで一生物の思い出ができました
 そして事前に準備いただいたあやさんはじめ皆様にも大変感謝しております

 これからもどうぞよろしくお願いいたします

投稿ツリー

  条件検索へ