メインメニュー

Re: 3/28~29★戸隠ツアー

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 3/28~29★戸隠ツアー

msg# 1.7
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-18 11:44
  運営メンバー 居住地: 奈良県香芝市  投稿数: 636
大変報告が遅くなりましが、戸隠ツアーに参加の皆様、どうもお疲れ様でした

やっぱり戸隠はいいですね!
広さもあり、人は少なくまったり滑ることができてとても好きです

初日はいい春スキー日和の天気で、早速朝の9時から試乗会に参加
色々な板を履き比べて楽しんでおりました

板を乗り比べると自分の今の技量がとてもよく分かるものだと実感しました
一本とてもいい感触の板に出会え、整地を感動しながら滑っていたものの、コブ斜面に入るとジャジャ馬っぷりが凄く、今の自分の技量では手なづけることが出来ず、もっとうまくなりたいと改めて実感しました
もっとうまくなった暁に再度履いてみたいなと

昼ごはんは横大門がお休みだったので飛鳥さんに岩戸屋というお店に連れて行ってもらいました
ことらもさすがに戸隠そば!といった感じでとても美味しかったです

午後はコブ斜面をひたすらハムスターしてとても楽しめました
3時の休憩では屋外のテラスで休憩してこれぞ春スキー!といった感じでよかったです

夜の宴会もとても楽しく、何だかんだで日付が変わるまで飲んでましたね

二日目はちょっと曇りで雨が降らないか心配でしたが、それで何とか一日もってくれました
二日目はとにかくコブ斜面を滑り倒してました

そんなこんなでとても楽しい2日をどうもありがとうございました
またよろしくお願いいたします!

投稿ツリー

  条件検索へ