メインメニュー

Re: 3/28~29★戸隠ツアー

このトピックの投稿一覧へ

満足 Re: 3/28~29★戸隠ツアー

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-18 14:01 | 最終変更
  幹事メンバー 居住地: 大阪の真ん中  投稿数: 1611
ああ!!私もお礼忘れてた!!超遅いお礼報告です。


参加の皆様、戸隠、やはり他のこのシーズンのスキー場よりはるかにいい雪でしたね。1日目は良い春スキー日和で、2日目も雨持ってくれたし。

幹事ショーゴさん、他参加のメンバーありがとう。楽しいスキーでした。
コブ行く方も、のんびり整地行く方もどちらも楽しめてよかった。
試乗会も、迷いまくり~~自分の板よりワックスがいいのね。どれも滑りやすかったです。

車だし、さーやん、いつもありがとうね。

他の方々も、からんでくださり、たのしい宴会やいろいろありがとう。

お宿も親切なペンションのご家族でした。
早く上がって戸隠神社行った私は迷うことなくペンションの奥様から頂いた地図で楽しめました。


ただ、残念は楽しみにしてた横大門がお休みだったことかな。けど、岩戸屋さんもおいしかったです。



また、来期、戸隠イベント、参加したいな~~~

投稿ツリー

  条件検索へ