メインメニュー

Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

msg# 1.19
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-18 22:26
  常連メンバー 居住地: 大阪府の南のほう  投稿数: 844
お礼が遅くなりましたが…、50人超えのという驚きのマンモスイベント、とっても楽しかったです~!

初日はガスってたしコブ初心者には難しかったけど、高天をぐーるぐる。
二日目は打って変わってピーカン晴れ、これぞ春スキー!ルン♪な気持ち良さでした。
撮影も男女で別撮り、ランチ準備も半分の人数だったおかげか、あれだけの大人数なのに進行がとってもスムーズ。
さすがは歴史を積み上げて来た恒例イベント!
多忙な中を段取りに骨を折ってくれた、幹事のくわまんさん、あや料理部長、その他色々準備して下さった方々、
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!
さーやん号のみなさんも、どうもありがとうございました!!
あまりの大人数で全員とはお話出来なかったけど。。。またご一緒できた時は、どうぞよろしくお願いいたしますです(^^)/

投稿ツリー

  条件検索へ