メインメニュー

Re: 4/18(土)おんたけ2240ツアー報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/18(土)おんたけ2240ツアー報告

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-19 23:28
  幹事メンバー   投稿数: 325
ツアー詳細報告です。
予定通り8時頃に現地到着、8時半頃にゲレンデへ。
晴天で風もなく最高のコンディション!景色も絶景でスキー場背後にそびえ立つ御岳の存在感は凄かったです。巻き上がる噴煙を見ると複雑な気持ちになりましたが•••。
モサモサの整地を一本滑った後、いざコブへ。
コース脇に休憩所を設置後、後はリフト終了までひたすらコブ回し!
11時過ぎに皆で合流して昼食タイム。ニボさんと私が選んだ炒飯定食は想像以上に量が少なく、まさかの腹3分目•••。エネルギー切れの原因はこれかっ⁈
昼からも皆狂ったようにコブ回し。疲れては休憩所で水分、エネルギー補給し、またコブへ•••。
夕方いつの間にか下までコブが繋がっており、ほたるの光を聞きながら最後の最後までコブを満喫しました。
帰り道にさーやんさんのチョイスで駒の湯に。この温泉、凄く良かったです!夕食はひば姐さんの提案?で松プリへ•••うげぇ〜
松プリ、初めて行きましたがサイコーです!まず外観が素敵。内装も只ならぬ雰囲気。運ばれてきた料理を見た瞬間、思わず吹いてしまいました。
コーンポタージュにみそ汁⁈このシュールな組み合わせは一体•••?
しばらく考えて、あぁ、みそ汁はポタージュのチェイサーなのかと理解しました。中々素敵なレストランです。来年も松プリで決まりですねっ!

〈おんたけ2240総括〉
•コブがいい!
•地元コブラーのマナーが素敵!
•BGMが昭和でナイス!
•夕食の松プリ、ある意味サイコー!
•次の日カラダがバキバキッ!

>>皆さん
初幹事で至らない点もあったかとは思いますが、自分なりに張りきってやらせて頂きました。
怪我、トラブルもなくホッとしてます。何だか凄く楽しかったです!有難うございました!!

>>ひば姐さん
二週連続でパンご馳走様でした。もっちりパン、めっちゃ美味しいです!
あと、スキー場で放ったらかしにしてすいませんでした•••。

>>さーやんさん
ツアー開催にあたり事前アドバイス、温泉情報、サブドラ等々サポート有難うございました。助かりました!

>>あずさん
ツアー開催にあたり、色々と有難うございました!
相変わらず、コブに熱いですね〜。そして、ズラしが妙に上手いっ!ズラし界の女王ですね。僕は棒立ちでスベる界の手練を目指して頑張ります。

>>ニボさん
ニボ滑りを真似たせいで、今朝から腰に何かがいる感じです。今日も温泉にいってカラダを癒してきました。あなた、超人?

>>クワさん
相変わらずの変態っぷりでした。爽やかな顔でカラダを苛め抜くあなたはドMでしょう。

>>ビーワラさん
ひたすらコブを回す姿にスキーへの熱い思いを感じました。真似したいけど、体力が持ちません•••。一番滑ったんじゃない?

投稿ツリー

  条件検索へ