メインメニュー

Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/11(土)~12(日)第7回ぺんT志賀高原

msg# 1.21
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-20 0:04
  幹事メンバー   投稿数: 325
遅くなりましたが、ペンTツアー参加の皆様、有難うございました!

>>くわまん幹事長
噂のペンT、めっちゃ楽しかったです!夜の宴会も腹がよじれる程笑いました。こんな大人数をまとめるくわまんさんは凄いな〜と改めて感服しております。
参加させて頂き有難うございました!

>>あや料理長&オリー号の皆様
鍋があまりに美味しかったのでトレードカードを駆使し、同じ班の方々の叱責に耐えながら人知れず4種類の鍋を堪能させて頂きました。鍋も美味しかったですが、フルーツポンチには感動しました。今まで食べたフルーツポンチの中で間違いなくベストです!
後車の中の会話、これがガールズトークというやつかっ!と圧倒されました。笑

>>しょーごさん
ペンT有難うございます!
登山にも使える素材なので重宝します。
これでペンギンの仲間入りができた気がします。

>>ダイヤモンド組みの皆様
コブ掘りお疲れ様でした。最初はもの足りない可愛らしいコブでしたが、夕方には凶暴な奴に豹変してましたね。育っていくコブを見つめているうちに我が子の成長を見守る父親の気持ちを学べた気がします。
後日動画をアップしますね。

投稿ツリー

  条件検索へ