メインメニュー

Re: 4/18(土)おんたけ2240ツアー報告

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 4/18(土)おんたけ2240ツアー報告

msg# 1.6
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-23 15:43
  幹事メンバー 居住地: 大阪市  投稿数: 780
おんたけお疲れ様です

天気最高でコブ日和でした。
はじめっからコブはだいぶ深かったですが、ツアー前からコブ斜の写真を見ていて、写真とおんなじや~!!
ってテンション上がりまくり
モグラーさんが多いのでなかなか難しめの形をしていて、ハートに火がつくじゃないかいo(゚◇゚o)

オリー幹事がベスポジに休憩所を設置してくれて、飲み放題・食べ放題!
初幹事とは思えない準備のよさに感動~。
さすがヒバ様が目をつけて幹事にしたてた男だけのことはある(笑)

休憩所にいると、爽やかな笑顔で殿方が登場。
イワオさんだー!お久しぶりでした(●´ω`●)ゞ
途中、こーじ君も登場でお久しぶりでした(●´ω`●)ゞ

滑っていて感じたこと。
息くるしぃーーー
高所で滑るって大変。次回からはジェイソンマスクにしないと持たないや。

>オリー幹事
すばらしい幹事っぷり!ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
何よりオリー語録のおもしろさwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ楽しませてもらいました!
モーグル引退宣言 → 棒立ちでスベる界の手練への転向、見守ります(笑)
私の目にはどっちもかっこ良く滑ってるように見えるのだけど

>ニボ
オリー語録に一番やられてたねwwwww
穏やかな気持ちでお味噌汁はもう飲めまい

>プリクワ
プリクワあらため「生まれたてのアレ」です(笑)※命名者:オリー
まさかの同郷・同学区内にビツクリ

>さーやん
リフト券ありがとうー
おかげでお安く滑ることができました(・ω<)

>ひばさん
今回もパンありがとうございまする(●´ω`●)ゞ美味しかったー!
ぺんぎん同郷びっくり自慢、ヒバさんエピソードには完敗であります

>びーわら
んーハムスター娘wwwwがんばってたねーo(゚◇゚o)
びーわらは印象ほど小さくなかった。6センチも大きい(´・ω・`)

さて、今回の旅、最高の天気とコブでゲレンデがメインのハズだったのですが、
プリンス松葉
これに最終的にすべてを持っていかれた感がwwwww

また行きましょー!おんたけもプリ松も

投稿ツリー

  条件検索へ