メインメニュー

Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-26 23:51
  幹事メンバー 居住地: 神奈川  投稿数: 1457
ちゃんと覚えてないけど、大体以下の流れでした。
■実績
初日 八方 かなり晴天
0430 早着組み宿着
0830 八方ゴンドラ乗り場前
1100 109でお昼
1800 夕ご飯
2400 消灯

2日目 47 とっても晴天
0700 朝ご飯
0810 移動開始
0820 47着 アルプス平へ
1100 47でお昼
14xx Bちゃんアクセルオン
1520? 飛鳥号アクセルオン

初日、今までの八方中top5位の晴れ&風も無し。
人も少なめで、当り日でした
お泊り17人+他4人の21人でした。

午前中の黒菱が良いなぁと思っていたら、
ウサギで大会の残骸コースを滑っていたら、かなり良い感じで、
予想以上に楽しくて、次の日まで体に余韻が残るのでした
ついでに落し物までしてしまう位楽しかったのでした
他の人もかなり余韻が残っていたような
人数は沢山居たけど、何故か余り遭遇しなかったような?

2日目
聞いていた様にR3が深かったけど、
意外と良い感じで、楽しめました。

2日とも晴れて、風がなくてとっても良い状態で
ラスト白馬を終われました。

■一言 #適当に
>ばんちゃん
コース情報や、Kスキー場情報ありがと
うさぎ楽しかったね

>あすかさん
車だしありがとー
来週もよろ?

>うえむさん
配車や色々ありがとー
またお願いすると思います

>king-k
知れない世界の情報ありがと。
股関節のリハビリと勧誘お願いします。
改名は回覧版から出来るよ。

>しょーごさん
お疲れ様。
初日がかなり満足だったようで
PT無料宅配もありがと。
PTの予備が気になる。

>まささん
オフは腹筋してリハビリを。

>oりーさん
お仕事お疲れ様でした。
良い仕事+報告でした。
表現がすばらいしい。座学がナイスでした。

>yokoさん
レンタルサンクス。
AYちゃんの吸収力には適いませんが、
かなりターン弧が短くなったよ
来年の4月も宜しゅう。

>たころさん
沢山背負ってたのでお疲れだったのでは?

>Dかさん
来年も宜しく♪

>SADさん
今回は落し物したり、
他の人を仕込んでたので、また今度
ナイス吸収でした。

>nibo
新しい板を
出来る様になる事と、出来くなる事があるよ

>らくぬんさん
シール自作 まねっこ検討してみます
長期計画ですけどね。

>nちゃん
分からんかも知れんけど、伸びたよ

>ayちゃん
R3が普通に降りれるのが凄かったわ

投稿ツリー

  条件検索へ