メインメニュー

Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

msg# 1.5
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-27 16:25
  常連メンバー 居住地: 西宮  投稿数: 172
晴天の白馬ツアーご参加のみなさま

おつかれさまでした&ありがとうございました!
二日間ともメンバーにもお天気に恵まれ、大変楽しくすごせました。

初日は八方。
9時過ぎと遅いスタートでしたが、意外にもゴンドラ前の駐車場に停めることができました。GW前で人が少ないのかな?
グラート、パノラマの整地を流し、他メンバーとも合流し、コブ練スタート。
黒菱・スカイライン・兎をつまみ食いした結果、私は黒菱をハムハムしてました。
途中、らくさんに教えてもらったり、ちーさんさだちゃんのおこちゃまたちに遊んでもらったりと、いろんな出入りもあったのでした☆

2日目五竜47
全面滑走OKの47から入り、午前中は五竜のコブをハムハム、午後からは47R3をハムハム
(といっても実力体力不足のため数回で撃沈でしたが。。)

今回歯医者がお風呂入って帰らないよーだったので、お風呂セットを持ってあがってレストハウスにおいて置き、
早めにあがってエスカルプラザに降りて、ふくちゃんとお風呂入ってきました。初めてのことだったので手落ちがないか不安でしたが、おかげさまでほぼ貸切のお風呂でさっぱり帰途につくことができました~
けたしさん、途中のスタンドで顔だけ洗ってたよね 笑


この季節のコブは私にも優しいし、なんとなく去年のこの時期よりもコブれるように?なってきた?気がします。
いやぁ、たのしかった♪♪

幹事のていくん、今年はあんまりご一緒できなかったけど、最後に華麗なR3拝見できて良かったよ。来シーズンはさのさかで是非ご一緒したい!宿の手配やなんやらありがとうございました。

ミッキー号のみなさま
ご一緒ありがとうございました。
うえむさん、行きも帰りも運転ありがとうございました。
意外にもご近所さんなのに初歯医者。これからもなにとぞよろしくお願いします~
来シーズンはみっちり教えてくださいまし。

他にもいろんなエピソードに事欠かない2日間だったけれども、私はこのくらいで・・
あ、Dさん!Dさんは「ぽ」の存在を認めたくないの?!笑

私はこれでシーズン終了いたしますが、まだまだの方はケガなく春の雪を楽しんでくださいね。

投稿ツリー

  条件検索へ