メインメニュー

Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

msg# 1.8
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-27 22:23
  常連メンバー 居住地: 大阪府まで8分ほどの和歌山市  投稿数: 586
参加の皆様、お疲れさまでした。
幹事のてい君、いつもいつも有難うございます。
うえむさん、配車案ありがとうございました。

初日の八方ゴンドラ前は予想外に空いていて余裕で車停めれましたね。
朝から至る所のコブをグルグル♪
午後からもそこら中のコブをグルグル♪
気が付けば休憩は昼食の時のみ(汗)
久し振りに膝が腫れぼったくなりました^^;

2日目の五竜/47も朝は五竜、午後は47でコブ祭り♪
はっ!この日も休憩は昼食の時のみだった・・w

ばん号は14時30分頃アクセルオンで白馬を後にしました。
これにて今シーズンの‘白馬スキー’は終了です。


帰りのばん号は予想に反して、し・ず・か・
どうやら紫外線に弱いらしい・・ww

スキーシーズンもそろそろ終わりに近付いていますが、
まだまだ行かれる方、ご一緒の際はよろしくお願いします。
シーズン終了された方、また来シーズンよろしくお願いします。


ばん号会計報告
【行き】
燃料代:距離450km÷燃費10km/L×ガソリン単価150円=6750円
高速代:三原北IC~安曇野IC=6420円・土岐IC~安曇野IC=2970円

土岐ICは出発地点~白馬までの距離のちょうど中間なので、
土岐IC~白馬間の交通費⇒(3375円+2970円)÷4人=1586円
大阪~白馬間の交通費⇒6750円+6420円=13170円
大阪~土岐IC間の交通費⇒(13170円-6345円)÷3人=2275円


【帰り】
燃料代:距離450km÷燃費10km/L×ガソリン単価150円=6750円
(白馬~草津PA間)距離375km÷燃費10km/L×ガソリン単価150円=5625円
高速代:安曇野IC~三原北IC=7010円・安曇野IC~草津田上=4940円

白馬~草津PA間の交通費⇒(5625円+4940円)÷4人=2641円
白馬~大阪間の交通費⇒6750円+7010円=13760円
草津~大阪間の交通費⇒(13760円-10565円)÷3=1065円


土岐ICから白馬間乗車のニボ君から1586+車代250≒1900円頂きました。
白馬から草津PA間乗車のちーさんから2641+車代250≒2900円頂きました。

大阪~白馬往復のタコローさん、ななさん、
1586+2275+2641+1065+車代500+ピック代500≒8600円
※計算間違いで7900円頂いてます。不足分の700円は次回お会いした時にでも・・・

投稿ツリー

  条件検索へ