メインメニュー

Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

msg# 1.9
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015-4-27 22:39
  幹事メンバー   投稿数: 325
皆様お疲れ様でした。
晴天の中2日間コブを満喫できて大満足のツアーでした。
白馬の山々を眺めているうちに、心も洗われた気がします。
行きの車からのコブ三昧、夜の宴会と中々ハードでしたがお陰様で今シーズンラストを楽しく過ごさせて頂きました。有難うございました!

>>tei先生
幹事&レッスン有難うございました。
お陰様でラスト一本で開花した気がします。
噂通りの特効薬でした!鋭い観察眼に感服しました。
来シーズンも是非レッスンお願いします!
ラスト一本の感触が忘れられず、成仏できないかもしれません・・
後、座学はあや隊長から拝借しました。笑

>>ちーさん
お噂は聞いておりましたが、想像を遥かに超えておりました。
行きの車、めっちゃ面白かったです。
帰りの車でご一緒出来なかったのが残念でなりません。

>>オリー号の皆様
お疲れ様でした・・。よーこさん、色々とすいませんでした。
あや隊長、山部へのお誘い有難うございます。

>>うえむさん
配車有難うございました!宴会楽しかったです。

>>皆様
来シーズンも宜しくお願いします!

>>ニボ師範代
湯沢居酒屋はしご、いっとく?笑

投稿ツリー

  条件検索へ