メインメニュー

Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 2015/04/25(土)-26(日)白馬ツアー(晴天)

msg# 1.9.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-4-28 11:44 | 最終変更
  常連メンバー 居住地: 大阪  投稿数: 706
今シーズンコブデビューを果たし、初めて春スキーの楽しさを知りました♪

ちょっと怖い、でもそのスリルと少しづつでも克服できていくことがヤミツキに。。。

スキーって奥が深いですね。
この先、コブや深雪などまだまだ挑戦するメニューあり!

滑走日数は例年より10日も多い24日となり、ん?ほぼ毎週行ってる?みたいな状態でした。


今回の八方・五竜ツアーは有終の美を飾るにふさわしく、

真っ青な空が私たちを迎えてくれ、

ご一緒してくれた皆さんもすごく仲良くしてくれ、

まるなかの女将さんにも親切にしていただき、

夜の宴会も最後まで大笑いし(ホント楽しかった!!)

teiくんレッスンでまた1つ進歩でき、

R3、最後の1本も自分なりにうまく滑れました!


幹事のteiくん
このツアーを企画し、鋭い観察で私に必要なポイントを教えてくれたの、すごくためになりました。ありがとうございます!


配車のうぇむさん
わがままを考慮してくださり、ありがとうございました。おかげで、通常より1~2時間も早く帰宅できました。
テクの滑りもすごく大きく見えて華麗でしたよ!
ミッキーだけど

車の班長オリーさん
いい人?悪い人?でもやっぱりいい人?
行き帰りの道中、オリーさんのしゃべりの面白さにやっぱ関西人だなぁと実感。女性陣への細かな心配り、ありがとうね。

同乗者あやちゃん
車内でのあやちゃんのコロコロ笑う姿が癒される~。長板でストックなしでR3滑れるなんてどーゆーこと??

同乗者ちーさん
モスCHIート、車内・宴会と鼓膜破りまくりだったけど、夜行性だったのね!?
お風呂場での私たちの会話(というかCHIさんの声だけ)聞こえてたらしいよ

同乗者niboくん
調査隊員+再現モデルのおふざけ、おもしろかったね。R3、どこまで攻めるの~!?


ショーゴさん=ブラックショーゴ見たかった!

banさん=どこか自由のオーラが出てるのよね

takoroさん=振向けばお側にtakoroさん

飛鳥さん=バーガーは挟んどいて欲しかったよね

けたしさん=鼓膜破れたでしょ、私もよ。

カピバラさん=身体、超固いんだって!?

まささん=トライ、してみる?

ぽーちゃん=いきなり後ろから全面ハグ、びっくりした?

ふくちゃん=いつも明るい声が聞こえてたよ~

ななちゃん=ななちゃんといると安心

ぬんちゃん=もっと一緒に滑りたかったー

らくさん=そんなに白くないよ。バブルの女なんだから!



今シーズンのスキーもこの辺りで潮時とします。

また来シーズンもよろしくお願いしまーす

投稿ツリー

  条件検索へ